2回目のフォトフェイシャル
行ってきましたー爆笑拍手拍手拍手




施工前から比較してみます!





施工前




1回目終了後(7日経過)






右頬



左頬





2回目照射 (1日目)

めっちゃ反応してシミが濃くなっているガーン




右頬




左頬





施工中の痛みはやはりありましたが…


施工直後の痛みや当日の痛みは

1回目に比べてかなり軽かったように

思いますニコニコ


1回目の当日は

シャワーのお湯が顔にあたっても

痛かったですが…笑い泣き


今回はそんな事はなくキョロキョロ


むしろ今回は効かないんじゃ驚き

思うほどでしたが…

しっかり反応して

シミ部分が黒くなっていたので

一安心?です爆笑



1週間後が楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



シミに関係ないけどクマもひどい…えーん