​長女(小2)は年長のときに
自閉スペクトラム症のグレーゾーンと診断

年中から療育に通っており
小学生になってからは
放課後デイに通っています

小学1年生(2021年)のときに
行きしぶりが強くなり
インチュニブ開始

2023.04.01
あまり効果が感じられず
インチュニブ中止


インチュニブをやめて、2週間経ちました!


結果


インチュニブを飲んでた時位の状態

(あくまでも私から見た長女の様子ですが…)

に戻りましたニコニコ



春休みが終わり姉妹と過ごす時間が減ったからか

インチュニブをやめた反動がおさまったのか…

(そもそもインチュニブにやめた反動があるか不明)


とにかくピーク時の癇癪を起こす頻度は

減っていますおねがい


月末懇談があるので

学校の様子を聞いて

落ち着いているようであれば

やめたままでもいいかなニコニコ




余談ですが…

先日の楽天買いまわりセールで

何点か購入したのですが…


その内の1つのレビューに

星3つをつけました

私的には期待よりやや下回るな、

と思ったので率直なレビューでした



すると

店舗の方から削除依頼がきました…

しかもお金をいくらか返金するので…とガーン


そんなに悪く書いたつもりも

なかったし、商品に悪い印象もなかったので

ちょっと困惑しましたえーん

しかも返金って…

なんだかお金で良いレビューだけを

集めているんだーと思うと店舗の信用性が

失われる出来事でしたショボーン