​卵負荷  83〜88日目






    

卵アレルギーが発覚してから

少量は食べられるハズ!との事で

炒り卵
0.7g/日
4〜5回/週

と言われて4/25から開始しています

5/20より1.5gにアップしましたニコニコ
6/20より3.0gにアップしましたニコニコ
そして毎日食べさせる事にびっくりマーク 
7/15より6.0gにアップしましたニコニコ



6.0gに増やしても症状ナシで

過ごせていますニコニコ



この間色々ありました…



お姉ちゃんたちが夏休みに入りてんやわんや…

もう心がポッキリ折れています笑い泣き




四女は先日便が硬くて出なくて大泣き…

手持ちの浣腸で出しましたショボーン

その後はいいのが出ています口笛




先日プールデビューもして楽しんでくれていたので

家でもプールしてみましたニコニコ

怖がって母から離れようとせず…ガーン


まぁ長女と次女が楽しんでくれたからいいかキョロキョロ






これを祖母が買ってくれましたニコニコ

滑り台の上から水を流すとものすごい滑るみたいで

子どもらは飽きもせず4時間遊んでいました…



ずっと空気を入れなきゃだし

水も出しっぱだから

電気代と水道代が心配ですが笑


片付けは一度空気を抜くと大体の水が抜け

もう一度膨らまして乾かす感じでOK

ただ本体が重いので男性が

いるときじゃないと出してあげられませんおいで