​卵負荷  70日目






    

卵アレルギーが発覚してから

少量は食べられるハズ!との事で

炒り卵
0.7g/日
4〜5回/週

と言われて4/25から開始しています

5/20より1.5gにアップしましたニコニコ
6/20より3.0gにアップしましたニコニコ
そして毎日食べさせる事にびっくりマーク 




今日も問題なく卵食べられましたニコニコ

と言いたいところですが…

1/3位しか食べてくれませんでしたえーん

近頃大人やお姉ちゃんが

食べているのと同じ物を

欲しがるようになりましたびっくり

味の薄い自分のは

あんまり食べないガーン

困りましたえーん




今朝の出来事


いつも2階で寝ている四女

起きたら泣くので声で気がついて迎えに行く

というスタイルなのですが

今日は全然泣き声聞こえず…

心配なって見に行くと

ドアの近くでボールを持って

布団に横になっていました


えっ?!

こんなとこで寝てる?!!と

思ったら目は開いていました真顔


きっと結構前に起きてたんだな…


かわいそうな事をしましたえーん