タロット2日目

 

キャメレオン竹田さんの

「すごいタロットカード」2日目。

 

今の私は

刺激しあえる人との出会い

メンターと呼べる人との出会いを

求めている。

(恋愛の出会いではない)

 

そこで、

「いい出会いはありますか?」

 

出たカードは・・・

 

『ペンタクルの10』逆位置

 

 

 

正位置ならとってもいい意味だけど

逆なので良くない。

 

ペンタクル10逆位置のカードの意味

・経済的不安定

・所属できない

・無いものねだり

・足るを知ろう

・ムダ遣い

・集客できない

 

うー・・・

ちゃんと質問に対する回答になってる。

出会いはなさそう。

しかも自業自適的な・・・。

 

そこでもう一枚。

 

「ではどうすればいいでしょうか?」

 

出たカード

 

『ペンタクルのナイト』位置

 

 

 

カードの意味

目の前のことをコツコツ着実&マイペースに進めていきます。
・スローだけど着実に前進中
・責任感があって信頼できる
・刺激は少ないが安定感がある
・生活力がある
・地に足がついている
 
夢ばかり見ていないで
地に足をつけて現実的な一歩を踏み出しなさい。
コツコツ着実にやるべきことをやりなさい。
と言われているように読み解きました。
 
今の仕事を愚直にやりなさい、ということかな。
 
まさに今のわたしに正論かも。
身の引き締まる思いです!
 
昨日もペンタクル(コイン)だった。
2日で合計3枚引いて全部ペンタクル!
お金がキーかな。
 
カードの意味花火
キャメレオン竹田
「すごいタロットカード」より引用