自惚れ… | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

愛してるの手話してる画像の目が
私を…そんな事絶対ないですよね(笑)

今、何百人のファンを相手に
凄いLIVEをして来た人ですもん。

でもそう錯覚してたいと
思ってしまう…

ミッドランドスクエア
行きたいです!!
映画館の車いす席見たら
凄く良い場所に車いす席があって
見やすいんじゃないかって思ってます。

出来たら…隣に座って欲しいですね(笑)

3月1日
この日は車いすになった日なんです。
毎年、2つ目の誕生日って言ったら
変ですけど…
あまり迎えたくない日なんです。

そんな日が映画館で隣に座って
ドキドキして手を握った日
になったら毎年映画館を思い出します(笑)

そうなったらどんなに良いか…

でもまた誰に連れてって貰おうって
悩みの種が増えましたね(笑)

良いんです!
嬉しい悩みです(笑)