聞きたい質問 | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

どうしても聞きたい質問がある。

でも聞いてみて
「違う」と否定されたら
ショックを受けるから

聞かないで自分の中だけで
「そう」だと思ってた方が
良いような気がしてきた(笑)

来週のイベント
またステージみたいに
上がった所にあって会話が
成立せずに終わってしまったら…
ショックが大きいなぁ…

もうずっと頭の中で
質問する言葉を何回も反復
そうしないと本番、口から
言葉が出てこない。

でもまだ質問が2つ
定まってない。

NANANAは聞けないかな…

「CD」は確定。

もう1つどうしようかな…