417ch マッサージ編 | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

皆さん、シュールって
言ってましたけど
凄く楽しかったです!(笑)

あまり見れない映像で
レア感、凄かったです。

LIVEの撮影の話も聞けて
凄く楽しみで物凄く嬉しいです!

ひつまぶしも聞けたし
恋する話も良かったんです。

でもここで「近いけど遠い」って
聞いてしまって「近い」のは
分かってました。

「遠い」のは知ってるつもりでした。
ちゃんと分かってるんですよ。
でも催眠術にかかったかのように(笑)
「遠い」を知らないフリをしてたような
それがいきなり現実に引き戻された
ように感じていて(笑)
百年の恋も覚めそうなのを
つなぎ止めてる感じがします(笑)

そのうちまた急激に好きになる
ポイントが来ると思いますけど
現実逃避したいので
もう聞きたくないです(笑)

ちゃんと分かってるので
大丈夫です!

大好き大好きって思ってたって
実際に付き合えるなんてこと
絶対ある訳じゃないし
今の家庭を壊してまで
のめり込むなんて出来ないし
その中で好き好きと言っていて
現実逃避出来る対象が欲しくて
理解者が欲しくて
暖かい手が欲しくて
恋、出来る相手が欲しいんです。
バーチャルで?かな

だからこの恋から覚めたくないです。