ヒトカラ | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

今日はヒトカラに
2ヶ月振りに行ったと想います!

Is life beautiful?
最高得点です!
何度歌ってもこれ以上は出なかった💧

途中何度も喉に痛みが
こんなに大変な歌を
平然とした顔でカッコ良く
歌い上げてしまうボーカリストに
改めて凄いと思いました。

歌詞が間に合わず
上手く歌えないのに
音は外さずに歌ってる
私にもビックリ(笑)

音程とリズムだけには
ついていけてました!

他にもウォーミングアップ曲で
いきなり90点出たり
ビックリしましたが
どうにもこうにも喉のガラガラ
高音出ないが絶不調。

もっと発生練習をして
声の出やすい喉を手に入れ
LIVEに臨みたいと思いました。

喉は絶不調でしたけど
ONを歌っていたせいか
テクニックが向上したように
思えたヒトカラでした。

今から対話したいけど
今日は出来ないかも...