深いため息... | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

私が早く寝ないといけない時
察してくれて行動してくれてると
私は勝手に思ってます。

いつもより早い時間のガンピット
ラジオが無くなり暇な時間...
ではないですよね(笑)
無理に時間を割いて
私と戯れてくれたんです。


私は「入っても良いのかな?」って
見ているので恐る恐るでした。

IDを変えたのは名前を短くしたら
サーフィスが入りそうだったのと
名前を打ちやすくしました(笑)

いつか呼ばれたいです。
でもそう言うと呼ばれないんだろうな(笑)

今日はきっとわざと連続にしてくれたと
私は思ってます。
返事も貰えたと思ってます。

嬉しい一時でした。
沁みました。
ありがとうございました!