韓国ドラマ モンスター ost | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

私って凄いね!って
本気で思いました(笑)

韓国ドラマ モンスターを見てて

ん?これteiさん?と流れてきた
BGMがteiさんぽかったので
ググってみたらビンゴ!

モンスター凄いね!
SE7ENもteiさんもなんて

SE7ENはバラードが主の
歌手じゃないのに
聞いただけでSE7ENと
分かってしまう
歌い方に特徴がありますね

今、SE7ENの「君が好きだよ」にも
ハマってます!

僕が歌えなくなっても
縁と内容が似てますね