私の記憶がおかしい? | Wheelchairポジティブ!

Wheelchairポジティブ!

車いす生活の奮闘中の中でたわいもない笑い話や
波乱万丈人生を綴ってます
誰かさんが見てくれてるんじゃないかと願いながら
頑張ってます(誰かさんとは誰?)

妹と旦那さんは

結構長く付き合ってて

出会った当初に

私は聞いたと思うんですけど

 

義弟のお姉さんが

重い病気だって

言われてたんですよね

 

だからその話に触れないように

って来たつもりだったんですけど

 

最近、うちの家の中で

その話になり話題にしたら

母は初耳だと!

 

私はえ〜!!って

何度も覚えてないの??って

確認しましたが知らないと…

 

妹に確認すると

「違うよ」と言われ

軽い病気みたいで

私の勘違いだったのです

 

重い病気じゃなく

良かったんですけど

何故私は記憶違いしていたのか…

 

おかしいんですよね〜

妄想だけ膨らんだのか(笑)

夢で見たのか(笑)

 

本当に信じられません