よみうり大手町ホールにて
「ジョン&ジェン」観劇✨
2人ミュージカルを3列目ど真ん中の席で堪能しました♪︎

キャストは
[ジェン] 新妻聖子 濱田めぐみ
[ジョン] 田代万里生 森崎ウィン

4パターンの組み合わせで見れますが
新妻&田代組をチョイス😊




ステージのミニチュア

久しぶりの
よみうり大手町ホールニコニコ

ミュージカル界と演劇界は
間違いなく

女性が支えてますね‼️爆笑

本当に
どこの劇場へ行ってもそう思います✨






1部は姉と弟
2部は母と息子
の設定。
私には弟も息子もいないけど、
いたらあんな感じなのかな~✨

執着を捨てるって
けっこう難しい。
でも気持ちの断捨離出来たら、スッキリして新しい人生になるような気もするよね。

聖子ちゃんは相変わらずパワフルな歌声でした。
汗も涙もしっかり見える距離。
難しい旋律の曲ばかり。
ピアノとの間の取り方はまさに、呼吸!神業❗
出ずっぱりだし、早替えもたくさん、歌いっぱなしだし、大変なミュージカルだなあ。

このふたりが出てると10年位前にシアタークリエでやった
「Tomorrow Morning」を思い出します。
また再演して欲しいな❤️





※公式Xより



近年
ミュージカルチケットの高騰
そして、人気作のチケット争奪戦

どうにかならないものかなあ。
行きたくても、行けなくなっちゃう。

劇場まで足を運ぶ
コアファンに
特にミュージカル界を支えてる女性に
もう少し優しくして
欲しいな❤️