2024年の幕開けライブは
群馬県館林市駅前にある
銀座カフェ&バー LA MANON♪︎



HappyNewYearライブです❤️





お客様のご尽力で 
満席御礼となりました✨

ありがとうございますおねがい




私のライブとしては
久しぶりの1月開催ライブ。

やはり、寒いです(笑)


お客様からのご紹介で
こちらのお店でのライブ開催に向けて
話をしたのが昨年8月。

あっと言う間の半年でした爆笑





1部はロイヤルブルーのドレス✨


恒例のエッグシェーカー
練習コーナー(笑)


今回のベースは
日本でも数少ない8弦ベースです❗

Guitarのような音色も出て
不思議な楽器。

普通のベースより
重さも価格も倍だそうです爆笑

【1部】

北ウィング(中森明菜)

ワインレッドの心(安全地帯)

異邦人(ZARD version)

ああ無情(アン・ルイス)

色彩のブルース(EGO-WRAPPIN')

シークレット・ムーン(オリジナル曲)

雪の華(中島美嘉)

残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)








2部は白のマーメイドドレス❤️

ドレスがキラキラなので
もっとキラキラさせたくて
ティアラも✨✨



このお店のオーナーの
SAEKOさんとトーク
本当は一緒に歌って
ソロでも歌って頂く予定でしたが
喉の調子が悪く
トークだけになりました。




【2部】

Can'tTakeMyEyesOffYou

桃色吐息(高橋真梨子)

IGotRhythm
(ミュージカル「Crazy For You」より)

Let It Go
(ミュージカル「アナと雪の女王」より)

口づけ(Fayray)

サウダージ(ポルノグラフィティ)

WISTERIA(オリジナル曲)



お客様から
シャンパン頂きました❤️🤭


きゃ💕
みんなで乾杯🍸️✨🍸️


【アンコール】

飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)



【サポートミュージシャン】

★piano     桑原裕子
★bass      永井健二郎
★drums   中村北斗


ドラムの北ぴょんと
ピアノのゆうこりんとは
何度も共演している
頼もしい素敵なミュージシャンですニコニコ

ベースの永井さんは初共演です。
8弦ベースを使いこなす
素晴らしいミュージシャンと出会う事が出来ました🎵





ライブ終わって飲む
生ビール🍺最高❤️

美女ふたりです❤️🤭🤭🤭❤️

お客様に大変盛り上がって頂き
2024年の景気付けになりました爆笑


ニューイヤーLIVEを恒例化しようとの
お声も頂いて
有難いです💕

新しい出逢いもあり
楽しいLIVEになりましたウインク


楽しいがイチバン❤️