数年ぶりに

芦屋ベイコートにきていますピンクハート


エントランスをくぐると

巨大なクルーザーが海に浮かんでいる

ような建物のホテル








あしあと愛犬と泊まれるドギールームトイプードル


今回は1番狭い部屋しか

空いてませんでしたが

それでも十分広くて快適に過ごせます




     2つ部屋がありますキラキラニコニコ




部屋からはヨットハーバー

『芦屋マリーナ⛵️』が一望できます

夜は幻想的な雰囲気です飛び出すハート




夜はビュッフェスタイル

部屋にトイプードルトイプードルがいるので

私+娘→娘+主人と交代で

2人ぼっちの

時間がないように…


(息子はバイトのため1人で留守番チーンガーン


北京ダックとお寿司が

とっても美味しかったピンクハート



  音譜こちらはピアノの生演奏の最中でした音譜



10階にプールやスパもありますが

部屋のジャグジーもなかなか良いです温泉






またまた朝食も交代で。

私+娘→主人は1人朝食笑い泣き笑






どこまでもついてくる
2人ちゃんトイプードルトイプードル



専用の広いドッグランもあります


自宅から芦屋まで40分
トイプードルに負担がかからず
近いところがまた魅力的です


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたウインク飛び出すハート