0歳〜3歳のお子様とお母様の

親子リズム教室ずむずむ®︎


2歳5ヶ月からずむずむ®︎に通ってくれている

Aちゃん飛び出すハート4月で3歳になりましたキラキラ

(もう2ヶ月近く前ですが滝汗笑


Aちゃんはレッスンを始めた時から

一度も泣いたりグズグズ言ったこともなく、

いつも笑顔で通ってくれますおねがい音譜


お歌も大きな声で歌ってくれて、

お辞儀なんて、頭が床につくほど

深々としてくれます笑キラキララブラブ


子育てがほぼ?終わった私にとっては

Aちゃんの成長を側で見られて幸せラブ

(もちろん音楽的なことも含めて)


キティちゃんが好きハートと聞いていたので、

お誕生日月にサンリオで

ちょっとしたお菓子の

プレゼントを買って来たら!!


お母様がこんな可愛い動画を

送ってくださいましたラブ




なんて可愛いんでしょう笑ラブ



親子リズム教室ずむずむ®︎では、

♫お母さん(お父さん)とのふれあい 

♫歌とダンス

♫打楽器を使ったリズムあそび

♫オリジナル音源つき絵本の読み聞かせ

♫手遊び

♫知育

♫ミュージックベル

など、たくさんのメニューを遊びを通して

身につけていきますラブラブ










4歳まで音楽をしないのは

もったいない!!とさえ思うほど、

この時期の吸収力は素晴らしいですキラキラ