先週末ワンコ連れで泊まれる

エクシブ六甲サンクチュアリヴィラに

行ってきましたおねがい


家から1時間ちょっと。

どこに寄ることもなくホテルへ直行。

犬🐶が泊まれるドギールームは7号棟。


駐車場から7号棟までも

小さな車?みたいなので送迎してくれます。

快適に部屋に到着。

部屋でチェックイン手続きもしてもらえ、

誰にも会うことなくホテルの部屋に到着照れ


こちらがお部屋。

とても広すぎる部屋。笑

快適ですが、広すぎて落ち着かない笑い泣き笑


ベットルームはこの部屋が2つあります。

私は1人でこの部屋を使いました笑い泣き






180センチ近くある息子が足を伸ばしても余裕なほど大きなソファニヒヒ




  スターもしかして、壁の絵見てますか?トイプードル



テレビ下の暖炉が本物か偽物かで議論した私たち          笑ニヒヒ



   ここは六甲山頂。外は森林でしたニヤニヤ



そして、なによりも1番良かったのが

この源泉掛け流しの温泉。

私、ドラえもんを見ながらゆっくり

浸かりました爆笑キラキラ






夜ご飯は🐶がいるので部屋食をお願いし、

朝は、一緒に行っていた両親と交代で

行きました。朝は少しだけ景色がいい席キラキラ





   朝食も食べきれないほどの量笑い泣き



六甲まで来たのだから夜景を見ないわけに

いかない。ということで、-6℃の極寒の中

🐶をコートに包んで抱っこして見に行きました。



両親と私の家族と愛犬で

年に何度か旅行に行きます爆笑