少し早いけど、クリスマスツリー🎄

を飾り付けました💕
教室用に新しく買ったツリーです🎄

今、家には2つツリーがあるけど
サイズがどちらも合わないので

私が気に入ったものの中から
息子、娘にも意見を聞いて
これになりました🎄❤️  




レッスンの部屋は広くないのですが
少しだけ大きめのを飾りたくて
150センチを選びました。

180センチとか210センチとかも
あったけど…それはさすがに
大きすぎかな?と150センチに
落ち着きました😊

大きなポインセチアがポイントの
クリスマスツリー🎄

赤でクリスマスらしい
可愛い感じの方が
小さい生徒さんは
嬉しいのかな?

中学生以上の生徒さんなら
可愛いより少し大人っぽい方が
いいのかな?

色んなことを考えながら
選びました🎄

みんなに喜んでもらえたら
嬉しいです❤️
(自己満足😅)