気持ちが落ちまくってしまってる日々。

彼からの手紙、返事を書くのが精一杯。
明るく振る舞っては、嘘の感情書いて。
これって、
誰のためにしてることなの?
私の気持ちはどこだよ。って落ち込むーー

彼の車の車検やら廃車の手続き
住所変更とか、どうしていいのか分からないことばかりで、毎日もやもやもやもや。
解決できてないことがあると、
モヤモヤがとまらなくなる性格やめてー笑

そんなときに、
内縁の妻の調査表が届き、
すぐに送ったけど、まだ返事なし。
刑務所?分類統括?から、折り返しの返事はくるのかな?

彼のところまで5時間の道のり。
平日休みがなかなかとれない私。
やっととれた、今度の金曜日。
明日までに届くかな?とか思いつつ
まだ、新幹線も飛行機も予約してない。

あー、
もしも、行かなかったら、
ひたすら飲んでやるんだから。
行けないほうが高い。泣

行かたとしても、
大雨がものすごいようだ、笑