9時半にホテルチェックインして

10時着を目指して行ったのが

間違いだったようだ、、、泣


昨日、経験したばかりだから、

ドヤ顔で昨日の流れを自ら実践!

慣れた手つきやろって自画自賛。


そしたら、

「昨日も来てくれたね、おつかれさま」って。

2回目なこと、ばれてたーー笑


「面会後の差し入れは売店閉まってるかもしれないから、先がいいよ」と、言われ、


初めての売店。高校を思い出した。

チョコが食べたいって言ってたの思い出して

いろいろ大量に買ってみた。


1時間待って、30分待って

次で呼ばれるかな?って時に、


「今から15分になりまーす」って。


なんで?なんで、私の時から?

その時点で感情が乱れ初めて

なんだか切ない気分に。


呼ばれて彼に会った瞬間に、

「私の時から15分て言われたー」て

号泣スタート。


昨日も会っていたせいなのか、

安心しきった感覚で感情爆発。


そこから、正直、

何を話したのか分からない。


時間になって部屋から出る彼を見て

また号泣しちゃって、

困った?悲しい?呆れてる?

複雑な表情の彼。

「手紙書くね、写真も送ってね」

その一言を言われたのは、物凄く覚えてる。


ほんとごめんね。

励ますつもりが、困らせてしまった。

後悔だらけの15分。


まだまだ

現実を受け入れきれないのかな。

いろんな迷いとの葛藤。


拘置所を出てすぐに、

カフェで手紙を書きました。

泣いてごめんねと。



面会に行くと悲しくなってしまう。

彼に会うと、もっと会いたいって思っちゃう。


みんなが幸せそうに見えちゃう。


けどね、

彼が好きだから、絶対乗り越えるんだ。

惚れてしまったから、仕方ない。笑