今週末は青森で演奏会があるため、

着物と楽器を送る準備を

行っています。


京都に三味線を

送る時は、

大丈夫でしたので、

大丈夫かと思うのですが、、

無事に届きますように。



もう一つ準備を進めているのが、


遠足のお弁当のレシピ

🍱


雨の予報ですが、

登山をするそうです⛰️


マイセンのカツサンドを

演奏会でもらって、

毎回幼稚園の時に

家族のお弁当に詰めていたら、

食べすぎて嫌いになってしまいました。

😱 あんなに美味しいものを🐷



お弁当は絶対に老舗の

お弁当の方が保存がきくし、

美味しいのに、、、

悩みの種です。


人生の中で1番美味しかった

京都祇園菱岩のお弁当🍱ふたばの豆もちデザートで、

舞台が終わって東京に戻る

東海道新幹線でいただきました💦


オカモチで届くサンドイッチ


東京に戻り一番恋しかったのが、

この楽屋で食べていたサンドイッチです。

焼いてあって美味しかった!


遠足のお弁当

サンドイッチ🥪にしようかな💖