新潮会定期演奏会


無事に終了いたしました!

二階席まで満席でした。


あまりにも満席で、

最初にエレベーターが追いつかず、

5分押しに!


一番だったので、

さらに緊張しました💦


新潮会で演奏することの

重みを感じました。





先輩たちに助けてもらいながら、

緊張の舞台をなんとか乗り切りました!

頼もしすぎる6歳上の仲良し先輩方💖


緊張からほどかれた

笑顔です!


最後の新潮の大合奏も、

幕が開いた途端、

オオー‼️と

客席から聞こえました。


ご助演賜りました先生方、

ありがとうございました。

そして、

企画から全て、

皆様への連絡まで、

今回も本当に大変だったと思います。

委員の皆様に感謝申し上げます🥲