今日は新潮会で演奏する曲を

見ていただくために、

幼少期からお慕いしている

先生のもとへ


久しぶりに

バッサリ切られました🔪

流血しました🩸

🚑


暗闇でいきなり

打たれたような音出さないで‼️


気が狂ったような

速さなんだけど💦


明らかに練習不足なんで、

なんとも言えないんだけど。。


その通りでございます💦💦


もう、、言葉が的確すぎて、

何もかもが懐かしい💦


心がズタズタに折れたところに‼️😱


でも本当いい曲よね💖

私もやりたいわ

で終わるところも素晴らしいです。



お稽古前にお稽古より長く

近況をお話ししてしまうことも

懐かしい😭


先生どうかいつまでも元気で

私を導いて✨


もうあと数年で50なのに、

若くて羨ましいと

言ってくれるのも先生だけ。。