昨日は午後から山協の理事会で、

午前中また家族の病院🏥で、

大雨の中、車を🚗走らせて

車は今や必須の我が家です。


こちらでも、

決定事項が多くあり、

決めること多いのは私のせいでないのに、

なんだか怒られてばっかりで、、

えーんトホホホホ



夜は美味しいワインのお店で🍷

美味しく楽しい息抜きでした。


帰宅すると

NHK邦楽のひとときの

CD💿が届いていました。

ありがとうございます😊



演目は違えども、

岡村さんとの演奏が

一枚のCDに💿


生田、山田問わず、

勢いのある年代の演奏を

2演目同じ番組で聴けたことが、

なかなかない機会で✨

嬉しかったと好評をいただきました。

私も嬉しい☺️

もう無いかもしれません!

貴重な放送番組となりました。