久しぶりに家にいる1日です。

まずは練習、


そして買い物、洗濯、掃除🧹

そして、洗車🚗💦


車での旅行だったので、

一応宿泊先は予約してあったけれど、

連休中混雑でたどり着けない場合も

想定して、


主人がキャンプ道具を一式🏕️

車に詰め込んで🚗出かけたので、

車内が臭い💦💦

いつもは楽器が入っているのに😂


自然が大好きだけど、

キャンプが大嫌いな私です。。


明日は

山田検校、

山田流箏曲流祖報恩会が

葛飾区源照寺様であります。


その後、新潮会の合わせもあるため、

楽器持参で行かねばならず、

車が必須です♪

その後

新潮会合わせに

みんなでいきましょう!と

なることも考えられるために。。


車洗わないと💦


🧅新玉ねぎと

キャンプ道具臭いところが、

全然大丈夫という方しか

乗れない我が家の車です。

🚗💨


フェリーで瀬戸内海も⛴️

渡りました。


魔女の宅急便大好きな家族と

大雨なのに、

小豆島オリーブ公園

素敵な丘で、

空を飛ぶ練習をしていました。


https://www.olive-pk.jp


🚴自転車好きな方と

アニメ好きの方が

多く観光をされていました。