ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?


我が家は


旅に出ておりました。


合わせがあるのに、

演奏会があるのに、

本当は練習したかったけれど💦


ただ、

AB型とB型の家族なので、

みんな行きたい場所、

やりたい事は、

みんな主張し互いに尊重をします。


結果。。。


なんだかんだで

勢いで四国小豆島まで車で🚗

行ってきてしまいました。

パイロットアシストさん(車間距離を

自動で取る等してくれる)

ありがとう✨


東京ナンバーは、

神戸をすぎたあたりから、

見かけなくなりました。


瀬戸内海をフェリーで渡り、

素敵だったけど、

帰宅を考えて

ものすごく後悔しながら

乗っています。




きっかけは一曲の曲目と

一冊の本であります。

吉沢検校「千鳥曲」淡路島、

「富本松風」の舞台、

明石の浦へ行きたい

と思ったこと

それから一冊の本

『旅に出たくなる日本地図』



しかし、

旅のテーマであるこの本が

最後の最後で、

どうしても見当たらなくなり、

その前の宿泊先に問い合わせたところ、


お預かりしております!

とのことでした。

全くもって忘れてた‼️😱


ただ今 配送業者さんの手によって

我が家に向かっております💦


連休中大渋滞の中で、

この旅のテーマの本なのに、

別々に帰宅しております。


🚛ちょっとずつ

旅の思い出をアップします。