先週の山田流箏曲協会定期演奏会、

三曲名流大会が無事に終わりました。


イイノホールの楽屋にて


バタバタで忙しく、

この二週間色々とあり、

ここまで無事に辿り着けて、

感無量です🌟


一番のハプニングは、

家族が自転車で転んで、

2日前に救急車のお世話になったこと🚑


ちょうど池袋西武コミカレに

教えに行っていた時で、

救急車には

主人がたまたま在宅勤務で同乗できて、

良かったけれど、、


怪我をしました。

全て終わって今会計です。

大学病院まで車で🚗迎えにきてくださいの

主人からのLINEを見た時に、


迎えに行くまでの間、

全ての仕事をしばらく休もう、

全て辞めようと

バクバク💓しながら、

ずっとずっと

考えながら運転していました。


仕事をしていなくても、

そばに居られないことも

どうにもならないこともあるとは

思うのですが、、💦


本当に人生は色々あります。

歳を重ねるって、

忍耐力を身につけることなのかと

思うくらい色々ありますね💦


舞台に出ていられることは、

本当に貴重な時間、楽しみたいです。


今回私達の舞台の前が、

米川文子先生の舞台で、


舞台袖で拝聴させていただき、

感動いたしました🌟

憧れの文子先生みたいに

なりたい!果てしなく遠い道のりです。




うさぎやさんで、

どら焼きが本日の楽屋見舞い🩷でした。

美味しかった🌟


今日の舞台も無事に

終えられました、

一人ではできません。

本日もありがとうございました。