今日は新潮会の合わせが1日あります!


まだ体力回復されていないまま、、

下合わせへ


同窓会みたいで楽しい

新潮会合わせ!

今回は記念の演奏会なので、

大勢で新潮を演奏します!

山田流卒業生の会新潮会の

名前ともなっている「新潮」を

演奏します!


大編成にて演奏をいたします。

委員の先生方は朝から夜まで、

全ての曲を監督して楽器手配、

曲の流れやご指導もくださり、

今回本当に出演してよかった!

感謝申し上げます。


新潮は箏を、

きりぎりすは三絃を演奏します!


新潮は初めて、

2年生で芸術祭で

カデンツァというソロをさせていただきました。

思い出の曲です。


今まで記念の会で

2度本手をさせていただいていますが、


今回も新潮を演奏して、

あまりの先輩方の凄さに、

ちょっと涙が🥲


新潮って曲の力もありますが、

先輩達はやっぱりすごい!パワーです。

箏を弾いていても一体感がすごい。

この曲をこのメンバーで演奏できること、

幸せです!


山田流箏曲卒業生って

私の時は先輩方が沢山いて、

怖くて後ろ振り向けなかったのに、

図太くなり、、振り向けるようになりました。


皆様お若くて全然変わっていないけど

私を含めて、

手を酷使しているので、

手が職人の手🖐️

手が歳を重ねているなぁ

。。。と思いました笑


そして、

また自転車🚲で

三味線担いで

合わせ会場に来たことを、

上から見られていて、

家近いの?🏠と言われてしまいました。


変わらないものは

まだあります🥲