昨日は午前中理事会の後、

理事4人で会場へ移動、


北とぴあで

第6回翔の会が開催されました。


谷垣内和子先生の

お話とともに、


学生さん達と翔の会合同曲

二曲、

学生さん達の演奏三曲、

翔の会の演目、

岡康砧

桜七本

那須野

さらし(新さらしになっちゃった、、)

大編成松竹梅


一度で終わらせるのは

勿体無いと演奏者間でも

思うくらい、

充実したプログラムでした。

山田流箏曲の力を魅せたプログラムでした!


全員が全力で、

演奏できる演奏会はなかなか

無いと思います。

聞いていても面白かった🌸

是非再演して皆様に聴いてほしい!





理事会などなどあり、

もう泣きながら、

走り回って舞台に登った

演奏会の1日でしたが、

悔しい思いも舞台で浄化されました😇