山協理事会にて、

説明するために、

資料を整えて方々お電話して、

山田流箏曲協会理事会に臨みました。


初司会も経験させていただき、

(司会は担当ではなかったはずなんだけど。。)

🫢、、


無事に全ての項目を決議させていただくことが

できました。

こんなに長く、

先生方と討論会するなんて、

人生初だったので、

終わった後2キロくらい痩せた気がしました。

(痩せてないけど)


ずーっと能登半島被災地の方の

会費免除は絶対に実現したいと

動いていたので、

今回賛成多数で意見が通って

良かったです。

ご協力いただきました

演奏家団体の先生方、

内務省にお勤めのお弟子さん、

応援してくださった皆様に感謝申し上げます。



頑張ったで賞

自分にご褒美新しいスタバのタンブラー🌸