先週末、旅行をした際に

思いがけずに自分の名前の駅を

発見しました。


七重浜という浜も

あり、行ってみたいと思いつつ

またのお楽しみとなりました。

シマエナガさん🐦も次回は

見てみたい🌟


道の駅に立ち寄った友人から、

買わずにいられなかったと、、

NANAEバッグを

いただきました🩷

申し訳ない💦


そして

ホテルで売っていた

NANAE ドレッシング🍎も

買い占めてしまいました。




気になっていた

NANAEシードルも、

箱買いして郵送したので、

後ほど届く予定です♪


七飯町さま

出会ってしまった

同じ名前として

応援せずにいられなく

なってしまいました😆📣🎵