昨日は花粉症が重いと思って、

かかりつけの耳鼻咽喉科で

もう少し強い薬を出してくださいと

行ったら、


これは花粉症じゃないから

一応インフルエンザと

コロナウイルスの

検査もしておこうかということに。


鼻👃からインフルエンザ・コロナ検査

初めてでした。

でも、耳鼻咽喉科の先生

プロで全然痛くなかった。


ちょっと遠いし、

予約してもすごく待つけれど、

喉を扱う職業なので、

風邪でもなんとなく、

耳鼻咽喉科に行っています。


結果は陰性だった

ホ、、♨️

もし陽性判断ならばお稽古を行ったため、

何かあったらとヒヤヒヤでした。

🙇‍♀️と思っていました。




最高の抗生剤出しとくから

カロナール飲んですぐ寝て

と言われ、、


帰宅後、先生の予告通り熱が出てきました。

主人が治ったと思ったら

今度は逆に私が体調不良🏥

でも家族の夜ご飯はわたしが作りました💢

なんかズルい。。