2/12(祝)文京三曲のつどいに

家族で出演をさせていただきました。


出演されている先生方も

第一線で活躍されている

先生方ばかりでしたが、


楽器屋さんも第一線の

方ばかりで、

先に先に行動してくださり感謝🥲

楽屋に入ってすぐに

楽器も全て用意されており、

楽々で大変助かりました。






今回は本名で出演しておりました。

懐かしい先輩方とも沢山お会い出来て、

同窓会みたいな舞台裏で、

本名だけどみんなバレてるよ

と😆話しておりました。


本番はなんだか

一瞬天使が通ったような空間があり、

家族全員で、

舞台裏と楽屋で罪のなすりつけあいを

しておりましたが、


楽屋に多くの皆様がいらしてくださり、

そのあと

演奏の動画や写真を

送っていただき、

犯人は私と発覚しました😂


「三段の調」

慣れていない曲は、

怖いですね。

とってもとっても素敵な曲💓です。



最後の追い込みの

迫力ある演奏凄かった。


山木会Instagramにアップしています♪

最後の一和音が凄い迫力で

舞台袖で先輩も笑っていたけど、

私もつい笑ってしまいました。。


目的はコレでした



ご褒美も沢山いただいて、

ありがとうございました😊


最後に、

家族が楽器搬入駐車場に私の携帯が

入ったバッグを忘れてくるという

オチもあり。。

楽器を全て稽古場に置いてから、

会場近くの楽器屋さんお宅まで伺いました。


楽器屋さんに

最後まで助けられました。

長い長いI日でした。


主人は来られませんでしたが、

体調も回復していて元気に

なっています!