予報通りに大雪となりました。


こんな雪の日ですが、

検査のため

主人が1日病院で、

本当に夜までかかり

先程ようやく帰宅でした。

階段が外階段なので、

雪かきしながら

上がっていかねばならず、


引越引越早めに引越と思いながら、、

四階までたどり着きました。


何故か太ももが筋肉痛で、

病院内でも移動は車椅子を使い、

歩けない主人と

タクシーで帰宅しました。


入院はさせてもらえませんでした。

大学病院はもっと緊急性の

高い人が治療するところ。


発熱が続き

身体が動かなくなるなんて

どんな怖い病気が隠れているのかと

思いましたが、


検査の結果やはり

肺炎ということで、

ホッとした反面、

肺炎とは高熱が続き、

若くても身体が動かなくなる。

怖い😨病気と思い知りました。


しかも何でこんな雪の日に

電車が動かなくなるので、

他の家族が誰も助けにこられなかった。。


そして学級閉鎖になるなんて、、

おチビも一緒に連れていかねばならなかった


次々と災難が重なりましたが、

病名が判明して治療に向かうことができて、

ちょっと安心。


でも、学級閉鎖は今週末まで続く

お稽古はし放題になりましたが。。



病院のコンビニの

あんまんの味が忘れられない

もうあんまん食べられなくなるかも。。🐼