今日は理事会に

行く予定が体調が戻らずに、

お休みをさせていただきました。

申し訳ありませんでした。


担当しているところの

資料だけ作ってメールで送って、

病院に直行したところ、


血液検査の結果は

胃腸炎とのことで、

他の感染症の心配もなく、

体調不良がおさまれば、

外出して良いとのことでした。


疲れが溜まっていたのかもしれません。


今日は来年の定期演奏会の

曲順番抽選がありましたが、

代理で引いていただきたく

お願いしたところ、


くじ運が悪い私が

引かなかったため、

来年の演奏会は

山木会とても良い順番となりました。

トホホホホ😢


主人も体調不良で寝てるし、

元気なのはおチビだけです。

みんなあのカレーが原因なんじゃないかと

薄々思っています。


お白湯か
茅乃舎のお出汁か
それしか口に入りません💦