今日はリサイタル前で練習日です。


リサイタルにかける想いや、

こういうところに力入れてますなど、

演奏会の見どころも、

ちょっと動画編集してます。


今日で河東節お稽古最終日と聞いて、

慌てて車でご挨拶に🚗💦

お稽古全然行かれていない💦

このまま京都でごきげんように

なったら失礼すぎまーす🙇‍♀️💦


京都南座公演の

楽器や着物の荷造りや、

列車の手配、

ホテルの最終確認、

家族とのスケジュール調整など、

もう皆様着々と進めていました。


私も来週から準備をしなければ‼️


沢山することがあって、

頭がパニックに

なりそうとか、

リサイタルが近くて緊張する

とかになった時、


もう

宇宙のことを

考える様にしてます。

人間はちっぽけだ。。


そう考えていると突然


ザで始まってニで終わるものが

釣れた‼️と稽古場に

入ってくる家族。。🦐

現実に戻されます。

もうしっちゃかめっちゃかです。


あーこの舞台もあと少し⭐️