空いている日に、

舞台のお稽古もしたいし、

事務仕事もしたいけれど、


まずは健康でないと‼️

とっても困る


ので、

今日は朝胃カメラへ


麻酔ありでも

かなり反射が辛かったと

思っていたら、


とてもラクそうでしたね?

覚えてますか?

と言われて辛かった記憶しかない。。。


これが楽だったらね、

誤嚥性肺炎になっちゃうからね!

と言われて、、、

仕方ないと諦めました。


しっかり体重も測られ、

七月歌舞伎座の酷暑の際に、

痩せたな〜と

思っていたけれど、、


胃は異常なしですが、

あと3キロ痩せてくださいと言われて、、

😱

夏やせを今週末土曜日に

演奏するのに🥲


曲中、辛気という言葉を何回言うか

数えてくださいね


その後

コロナワクチン接種のため

病院💉へ5回目となります!


15分の経過観察中

熱が出ませんように

腕が腫れませんように。


でも、もうこの日しか無かったので、

仕方ない💦🥲





サムネイル

第14回山木千賀リサイタル箏曲にみる四季折々の花 チケット発売中です!
ヴォートルチケットセンター
☎️
 03-5355-1280