石川県三曲協会

定期演奏会無事に終了いたしました!

北國新聞赤羽ホールにて満席の客席でした。





四曲演奏をさせていただきました。

「三九年川」「都の春」「さらし幻想曲」

「白山」を演奏いたしました。

昨日に続き緊張の舞台の連続でした。


さらし幻想曲は、

演奏が出来る方も限られてしまい、

次はいつになるかもわからないし、

もう弾く機会が無いかもしれない。


年齢的にも体力的にも精神的にも

もう二度と弾けないかもしれないと思い、

攻めて演奏をさせていただきました。

満席の客席の中、

手が震えましたが、

貴重な経験をさせていただきました。


石川県三曲協会の皆様、

石川県山木会の皆様、

そして東京から駆けつけてくれた

山木会のみんなに感謝です。

ありがとうございました😊