3ヶ月近く真夏日という

ニュースを見て、


私の疲れはこれなのかと

原因の一つが判明しました☀️


時期的にも忙しいのは当たり前なのですが、

朝から晩まで違うところに移動して、

演奏しております💦



昨日は朝は銀座にいました

最終目的地は池袋でした。


そして、

どこかにスマホを📱忘れてきて、

半日以上音信不通でした💦


駐車場から出て、

三味線を両脇に二丁抱えて走る💨

という人を見たら

私です。


ちょっとこのバタバタに

心折れていたら、、


新規生徒さんで

池袋西武カルチャーにて、

新婚さん仲良しご夫婦が入会されて、

あまりの仲の良さに

ほっこり❤️❤️❤️


お三味線とお琴で

入会されましたが、

大学のサークルで研鑽を積まれており、

かなりお上手で、

曲により、合奏も可能なため

1時間貸切で家族レッスンと

なっております🎵

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/

※現在のところ満席です。

ありがとうございます!


あまりにほっこりした気分で、


携帯を忘れたので、

家に公衆電話から

帰宅する旨を電話したら、

私が出た途端、

ワントーン低くなった主人の声で、

現実に戻りました。