おはようございます☀

今日は暑くなりそうですが、

風が気持ち良いですね


台風の影響が

出ているところもあります。

くれぐれもお気をつけてお過ごしください。


歌舞伎出演の6月末から一ヶ月ほど、

ご一緒させていただいた

團十郎さんご一家がハワイに

いるようで、

羨ましいな〜とブログを拝読しています

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12815619939.html


海外旅行の旅行記を

見るのが好きなんです❤️

楽しそう⭐️羨ましい

息子さんも娘さんも

とても頑張っていらしたので、

ゆっくりできれば良いなと思います。


ハワイ良いなと思うけれど。。

実は私はハワイは何度行っても、

病気になったり、事故怪我をして手術になるし

鬼門だから行かないでと

懇願されています。


飛行機嫌いだけど、

海外旅行は好きです。

ヴァンクーバーも、

カルガリーも行きたいなぁ

1番行きたいのはモルディブ🇲🇻ですが


1ヶ月くらい行かれる時が

あると、英語修行の旅に

家族と行きたいと思うのですが。。


どこに行っても何をさせても

本人のやる気次第と、

大人になった今は思うのです。

旅行にも留学にも行かせてもらえて、

私は親にとても感謝しております。