一昨日の部調弦室では、

調弦室で楽器屋さんがおらず、


空調が不具合で効かない中、


自分達で楽器を並べたり

立てかけたりしなければならず😭

大変でした💦

私よりも先輩方、そして先生方です😭




それでも腕の外側の筋肉痛と

腰痛に悩まされて、

翌日は倒れていましたが、


あまりにも綺麗なお花が、

こんな段ボールだらけの家にいてはいけないと



無心で段ボールを片付けはじめ、

寝ていたいのに、

ゴミ袋12袋分、

心ときめく断捨離をしていました。

というか

極狭物件なので、ほぼ捨てました。


今週から

来月のリハーサルも始まり、

来週ははや三曲協会定期演奏会ですが、

今日1日はせめて午前中のみは

休みたい💦💦

午後はチビッコギャング達が

来訪するので、


引越ししてから、

子供達が、

知らない子も誰も彼も

家に雪崩のように

遊びに来るようになりました。


最近はこうなのでしょうか?

事情がわからないまま

一ヶ月が過ぎています。