昨日やっと八月からお稽古をしていた

十一月・十二月大歌舞伎が千秋楽を

迎えました。


昨日はご来場賜りました先生方、

とても多かったです🌟

発見していただきました💦


今日からは、

家元としての仕事を

さらに強化して😭

働かないと🐴😢

健やかな新年を迎えたいです。


会報と会計確認作業を

行わなければ😢


あと2週間後に迫る

国立さよなら公演も

練習しなければ〜


もう一つ三月にも

大曲が控えており、

チラシを昨日いただきましたが、


何となく?

聞いていたパートと

違うところに名前が

記載されているのですが、

😵


せめて一月の公演が

終わってから聞こうと思います。



筋書良い思い出


最後のお弁当は寿司幸さんの

バラチラシでした💖


トップスのケーキ付き

甘い物NGの家族から、

小さな指が出ていました。

早くお腹治してね。