今日は休演日でした。

午後からの理事会に間に合わすべく、

12時に出ないといけないのに、

11時50分に原稿を出して、

バタバタと家を出たため、


あれちょっと丈が短くなった?

と思っていたワンピースを、

ついついそのまま着て、

理事会に行ってしまいました💦

そしてホワイトボードに

色々書いていたので、、

デブさが際立ったに違いありません。


どんどん着られる洋服が

無くなっていきます。

着物生活をしていると

特に気にしないので😅

マズイです🥲


なんとか

理事会で決議しなければならない

議題をお話し合いができて、

ちょっとホ、、




クリスマス🎄の

準備用にお花を買ったり、

飾りを買ったり、

大きな松ぼっくりも買いました🌟

小さめのパイナップルと

同じくらいの大きさです。


月一シフォンケーキは、

目の前で売り切れてしまいましたが、

オールドローズの薔薇をオマケしてもらいました🌹



葉の部分が赤くなっていない

苺はお手頃な上、

甘すぎず🍓好きなので、

たくさん買ってきました。


今日は野菜をたっぷり取って、

睡眠をしっかり取ろうと思います。


明日からまた歌舞伎座です。

後半に向けて続けての出演なので、

体調を気を付けつつ、

来週のNHK収録のため、

朝練、夜練も頑張ります🥲