昨日は舞台にて

附立というリハーサルがありました。


熱の入った

ご指導もあり、

リハーサルは

当初の時間よりも少しずつ

押していきました😅💦


團十郎娘の

ぼたんちゃん

とても素敵です💖

楽しみです♪


そして、

助六も1日前は七之助さんが

揚巻さんでしたが、

昨日は揚巻が玉三郎さんで、

一段と背筋が伸びました。

皆様にも細かく指導をしてくださって、

頭が下がります。

子役の方にもちゃんと

指導をされていました。


なかなか出来ないことだと

思います。

後進の育成は大変なこと、

でもとっても大切なこと


色々と勉強を

させて頂いてます🌟


今日は明日の初日の舞台稽古です♪