お花屋さんに行って癒されて🌸

六本木のゴトーフラワーさん

いつもとっても素敵です。

夕方は4回目のコロナワクチン接種へ


オミクロンBA5対応ワクチン、

オミクロンBA5対応ワクチンと

何度も確認されます💦💦


最新のもの⁉️なのだろうけれど、

もう別の型が流行っているのでは

ないでしょうか?😭


インフルエンザよりも

全然痛くない、

やはり。。すぐ終わりますし


10月頭にインフルエンザの接種を

急にしてしまったので、

コロナのワクチンを安心のために

遅らせたら、

自動的に新しいワクチン接種となったようです。

💉


夕飯は自分のためにも、

出来合いの物を買って行ったら、

家族がとっても喜んでいました、、🙀


今朝は主人に来月の中旬頃の予定を

確認されて、

歌舞伎座です!

と仕事ばかりで、

家を空けてごめんなさいと思っていたら、


全然違う話で、

親知らずを抜くとのことで、

抜歯後自分のご飯は1週間ほど

柔らかい物にしたいから、

自分で作ります宣言の主人に、

本当に何もかもビックリ🫢‼️


私がちょっと頭が痛いとか、

言っても気のせい!という癖に、

自分の時は、

今からそんな事を言うなんて

大袈裟すぎます〜💦

😮‍💨