月曜日ですね、

今週も良い1週間となりますように🌟


今日は山協の理事会です。

当番理事として、

来年の百周年記念演奏会に向けての

大切な会議が実りあるものと

なりますように、

微力ながらお手伝いしたいと思っています。


昨日は、

ついにガラケースマホの

2台持ちからスマホ一本にする

手続きをしたり、

隣の本屋さんで好きな本をたくさん

選んだりして過ごしました。



本は大好きなのですが、
その中で
シャネル哲学
https://www.amazon.co.jp/シャネル哲学-ココ・シャネルという生き方-再生版-山口-路子/dp/4910426027

という本を読んで、


人は非常事態の中で

才能を表すものだ

というくだりは、


今の状況と重なるものがありました。


退屈よりも大失敗を

選ぶ女になれ


というあたりで、、

グゥ、、とも思いましたが笑


本屋さんに寄って、

たっくさん本を買ってきて、

将来が心配過ぎて、、

国家資格の本なども買ってしまいました。

😭

これが先々笑えるものと

なれば良いと思います。

この時代、、みんな不安ですよね



今できることを

精一杯やるのみ

中島靖子先生の言葉を

いつも辛い時に思い出します。