今日は翔の会ゲネプロ後に、

先日国立劇場にて

撮影していただいた

映像の確認など、

リモート会議で行われました。


最初に見た時に、

家族に確認してもらうほど


自分の成長ぶりに

おどろきました‼️


ここに映っている人は

寸分違わず私に見える?

と家族に聞くと


そうです変わりません❗️

名前が思い出せない時に


何だっけあの

太っている人

と言われるよ、、と言われて‼️


もうシュークリームを頬張った後でしたが


本当に本当に絶対にもう

痩せます!



そして、

編集がとても良いので、


どうしてお箏の道に進んだのですか?

という

質問の自分の答えに

自分の演奏家を志す初心を

改めて聞いて、

号泣してしまいました😭

エトピリカ流れました🎶


最近花粉症も辛くて、

ずっと泣いています。


ああ明後日の卒業式は、

もっと泣くだろうなぁ


こんなに

泣いても痩せないのが

悲しい😭