今日は久しぶりに、
演奏会を聞きに伺えて、
感動しました。

やっぱり生演奏は良いですね

客席の人数は
半分以下で仕方ないと思いつつ
勿体ないと思いました。
コロナでなければ
満員のはずです。

ロビーでは色々な
先生方にお会いして、
昨年のDVDのことや、
先日にっぽんの芸能のテレビのこと、

山木会会報を近しい先生方には
送らせていただいたので、
あの新聞良かったねぇと
会報のこともご感想までいただき、
頑張ってよかったと思う瞬間でした💖

コロナや色々とうまく
いかないことも多く、
本当に
凹む日々でしたが、
良い演奏を聞いたら、
元気になりました。

こうしちゃいられないと
舞台を充実させないとと
考えさせられた日でした。


山木千賀襲名記念CD

第12回山木千賀リサイタルDVD