弾き納会@zoom
無事に終了しました✨




事前にiPadで撮影した
お弟子さんの演奏を、
私が編集して、
タイトルをつけて

演奏会形式で、
zoomの
共有画面で
皆様で聴きあうという

演奏会でした。
プログラムとDVDも作りました📀

準備の大変さの割には、
あっという間に
終わった演奏会でしたが、

このコロナ禍の中、
みんなで
演奏会のようなものが
出来た事に、
1人で感動してしまいました。


色々と司会も考えていたけれど、
いつも通りに
アップアップして
あまりうまく出来ませんでした。

次回につながれば良いと
思いますが、、、


コロナ禍限定の
スタンプもプログラムに
押しました。

弾き納会演奏会は1人では出来ません。

コロナ禍でしか
出来ない事を
皆様の協力のもと、
できたことに、
とても嬉しく思ったI日でした。



退出の仕方がわからず、
戸惑っていたら数名が残り、
そのまま少人数でzoomで反省会が
始まったのも楽しかったです💖
ありがとうございました😊