今日は午前中に、三曲協会の理事会が行われ
出席しました。

協会で行われている事業や、
来春の演奏会のことなど、
最近のコロナ感染症の影響も考えながら
話し合いがありました。

先が見えない中で、
長時間の話し合いが行われました。
良い方向に進めば良いと思っております。


昨日より
スマホも調子が悪く、
docomoさんから
アップルストアさんへ、
アップルのスペシャリストさんへ
色々と対応をしていただきましたが、
全然改善されず。。

私は諦めて、
新機種を悩み始めておりますが、
アイフォン12か12PROか

うちの経済状況を考えて、
うちのスペシャリストが(主人)
重い腰を上げて動き出しました。

今はアップルのスペシャリストと、
我が家のスペシャリストが、
解決に向けて作業してくださっています。

私は、
原稿が今日までということの方も。。
気になっております。

アイフォンMINIも良いかも。。